スタッフブログ | 小西デンタルクリニックは、夙川・苦楽園、西宮市の歯科医院。インプラント、ホワイトニング、審美歯科も取扱う歯医者です。

スタッフブログ | 小西デンタルクリニックは、夙川・苦楽園、西宮市の歯科医院。インプラント、ホワイトニング、審美歯科も取扱う歯医者です。

TOP > 結婚式
インプラント専用サイト

結婚式

こんにちわ♩♬

この週末はスタッフの結婚式があり

コニデンスタッフ全員で参列してきました♡♡♡

美しい花嫁姿に思わずうるっと・・・

お日柄も良く、素晴らしい一日となりました。

新郎新婦並びにご両家の皆様、誠におめでとうございます。

今日は幸せな余韻に浸りながら、診療しております。

IMG_0803

 

 

当院からのお知らせ

本日、午後は院長不在の為

代診のドクターで通常診療させて頂いております。

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

先日海外のお土産にチョコレートを院長のご友人に頂きました♡

1粒フライングされてます・・・

IMG_0733

アンパンマンと歯磨きマン

こんにちわ♬♩

今日はお子様の虫歯のお話です。

乳歯が虫歯になると、次に生えてくる永久歯ばかりではなく

歯並びにも影響します。早めの治療が大切なのですが

みんな歯医者さんは怖くて苦手ですよね!(涙)

何度か通院してもらって治療の練習をしたり

スタッフ全員であの手この手で盛り上げるのですが、、、

アンパンマンの力を借りてみようと思います。

痛いの痛いの飛んでゆけ~

IMG_073gbf1

 

 

エルベラン エクレア

こんにちわ♬

今日は生憎の雨ですね~

このまま梅雨入り?!ではないようなので一安心です。

この週末はコニデンのビックイベントがあるんです♡♡♡

お楽しみに(笑)

もう何度ブログに登場したかわからないエルベランのエクレア!!!

差し入れに、、、と頂きました。お心遣いに感謝致します。

IMG_0720

京都 阿闍梨餅

こんにちわ♩♬

スタッフのお母様が治療に来て下さり、

差し入れに京都の阿闍梨餅をいただきました♥♥♥

温かい煎茶と共に頂きます。

IMG_0508

 

ミッシェルバッハ クッキーローゼ

こんにちわ♬♩

最近では幻になりつつある(笑)

ミッシェルバッハのクッキーです♥♥♥

年内は予約受付が修了してしまっているそうです・・・

口当たりが軽くとってもお上品なお味!

今年も母の日のプレゼントにさせて頂きました。

IMG_0041

 

 

GW連休明け

こんにちわ♩♬

GWも終り5月の暖かな気候に入りましたね~

今日はあいにくのお天気ですが、

アロマディフューザーでレモングラスの香りをたきました♥

とても爽やかな香りで気持ちがスッとします。

IMG_0612

初めまして!!

初めまして!

4月から小西デンタルクリニックに入局しました、川島小夢です。

就職を機に島根県から兵庫県へやって来ました。

早くも1ヶ月が経過し、毎日が新しいことだらけで大変ですが、

院長や上司の方に支えられ、楽しく仕事をしています(^^)

GWに久々に島根に帰ってきました!

三隅市でつつじ祭りが開催されていたので

家族で行ってきました。つつじが満開でとても綺麗でした♩

屋台がでていたので、ベビーカステラを買って食べました!

屋台のおじちゃんが、サービスしてくれて、地元の暖かさを感じました(>_<)

島根はとても田舎で、大きなお店や遊園地はないですが、

海と山に囲まれた自然豊かな場所なので、

是非遊びに来てください♩

DSC_0317 DSC_0331 DSC_0342

 

 

 

 

患者様からの差し入れ

こんにちわ♬♪

一雨ごとに春めいてまいりました。

桜はすっかり散ってしまいましたが、

日中、日が当たるととても暖かいですね♥♥♥

今日は患者様から差し入れを頂きました(^^)/

皆様のお心遣いに感謝致します★

IMG_0039IMG_0889

夙川お花見

こんにちわ♪♬

待ちに待った桜の開花にも関わらず

連日の雨。。。

分厚い雲の下お花見を楽しみました(涙)

それでも夙川の桜は今年も綺麗でした♥♥♥

IMG_9982 FullSizebfgvRenderFullSizeRenderIMG_9982

午前 9:30-13:00 -
午後 14:30-19:30 -

△は17:00までの診察です。休診日 日曜日・祝日

0798-56-8555

阪急夙川駅より徒歩3分 / JRさくら夙川駅より徒歩9分  駐車場3台

MAPを見る

予約システム
スタッフブログ
スタッフ募集
スルガ銀行のデンタルローン

兵庫県西宮市相生町12-33 モア夙川1F
阪急夙川駅より徒歩3分 / JRさくら夙川駅より徒歩9分

駐車場3台完備

午前 9:30-13:00 -
午後 14:30-19:30 -

△は17:00までの診察です。休診日 日曜日・祝日