スタッフブログ | 小西デンタルクリニックは、夙川・苦楽園、西宮市の歯科医院。インプラント、ホワイトニング、審美歯科も取扱う歯医者です。

スタッフブログ | 小西デンタルクリニックは、夙川・苦楽園、西宮市の歯科医院。インプラント、ホワイトニング、審美歯科も取扱う歯医者です。

TOP > お盆休みのお知らせ(8月10日~8月15日)
インプラント専用サイト

お盆休みのお知らせ(8月10日~8月15日)

8月10日(木)~8月15日(火)までお盆休みを頂きます。

8月16日(水)から、通常通り診療しております。

大変ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

 

ヒマワリ

こんにちわ♬♪

今週のお花はヒマワリです!

黄色くて大きい太陽のようなヒマワリは

夏を代表するお花ですよね♡♡♡

個室のお部屋がパッと華やぎます

IMG_1976

諏訪先生ありがとうございました。

こんにちわ♬

先日、三宮 えん 中華料理の華やかな席で

スタッフの退職祝い&結婚祝い&院長のお誕生日の

お祝いをしました(盛りだくさん)笑笑

諏訪先生は私達の憧れです。

どんな時も優しく私達の気持ちに寄り添って相談に乗って下さり

毎日笑顔で働かれている姿に何度気づかされたことか。

先生に頂いた愛が大きすぎて私はまだなんの恩返しも出来ていません・・

ご退職されて寂しいですが、、

元気な赤ちゃんの誕生を心から願ってます♡♡♡

本当に有り難うございました!!

IMG_1952

IMG_1803

 

 

RAI総会 トリートメントコーディネーターを目指して

先日スタッフ全員で勉強会に参加してきました。

講師は「カリスマTC養成スクール」の鈴木誓子さんです。

TCとはトリートメントコーディネーターの略称で患者様の

カウンセリング(治療計画等)を専門に行う職業の事を指します。

患者様に寄り添い、治療を始める前にまずカウンセリングを行い

一人一人に合った最善の治療プランを立てていきます。

心理学を応用した高度なコミュニケーション能力

医療情報を正しく伝える為の知識もそうですが

講師である鈴木誓子さんの熱意あるお人柄に触れ、学びの多い一日となりました。

「全ては患者様の笑顔のために」

小西デンタルクリニックのモットーです。これからも関わってくださる人達が

ここに来て良かったと思って頂ける医院作りを目指して参ります。

FullSizeRender

 

 

 

 

いつも有難うございます♡

こんにちは♡

7月に入り、昨日から急に暑くなりましたね!!

皆様、熱中症にはお気をつけ下さい☺

さて、本日は患者様より差し入れを頂きました♡♡

とっても美味しそうで、本当にいつも感謝致します。

有難うございます♬♪

IMG_4354IMG_4353

お誕生日ランチ

こんにちわ♬♩

先日のお誕生日ランチは夙川 奥呂木さんへ

お昼から贅沢過ぎました。。

どのネタもとっても美味しかったです♡♡♡

(みんな大好きなウニは追加でオーダーしました)

大将もとても素敵な方だったので、また再訪したいです!

院長ありがとうございました。

IMG_1378

ベビーシャワー

こんにちわ♬

先日、スタッフのお誕生日お祝いランチ(すごく美味しかったので

また紹介させてください)に出掛けた後、

サプライズでベビーシャワーを♡♡♡

元気な赤ちゃんが産まれてくるようにみんなでお祈りしました!

日に日に大きくなっていくお腹と優しいママのお顔に☺

お誕生日おめでとうございます!!!

FullSizeRenderFullSizeRenk,hder

紫陽花

こんにちわ♩♬

個室に活けている今週のお花は紫陽花です~

梅雨入りしいているみたいなんですが、

今日もいいお天気ですね♡♡♡

IMG_1088

モロゾフ アイス

こんばんわ♬♩

患者様に差し入れを頂きました。

雨の中、ご足労いただいて結構なお品をありがとうございます。

お心遣いに感謝致します。

お礼を言いそびれてしまい・・・

この場を借りてお礼申し上げます。

IMG_1066

ダニエル ケーキ

こんにちわ♩♬

今日も患者様から美味しそうなケーキを頂きました。

中は何層にもなっていて底にはザラメがぎっしり

とってもお上品なお味でした♡♡♡

いつもありがとうございますと素敵なメッセージ付き

お心遣いに感謝致します。

IMG_0968

 

 

午前 9:30-13:00 -
午後 14:30-19:30 -

△は17:00までの診察です。休診日 日曜日・祝日

0798-56-8555

阪急夙川駅より徒歩3分 / JRさくら夙川駅より徒歩9分  駐車場3台

MAPを見る

予約システム
スタッフブログ
スタッフ募集
スルガ銀行のデンタルローン

兵庫県西宮市相生町12-33 モア夙川1F
阪急夙川駅より徒歩3分 / JRさくら夙川駅より徒歩9分

駐車場3台完備

午前 9:30-13:00 -
午後 14:30-19:30 -

△は17:00までの診察です。休診日 日曜日・祝日